TQCとマーケティング--売れる仕組みづくりが今後の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- TQC ト マーケティング ウレル シクミズクリ ガ コンゴ ノ カダイ
- マーケティングと商品化企画<特集>
- マーケティング ト ショウヒンカ キカク トクシュウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 品質管理
-
品質管理 41 (6), p502-506, 1990-06
東京 : 日本科学技術連盟 ; 1950-2001
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380283317248
-
- NII論文ID
- 40003294627
-
- NII書誌ID
- AN00214103
-
- ISSN
- 00181951
-
- NDL書誌ID
- 3675042
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles