マーケティング・エクセレンスを求めて(34)成熟企業の進化--リーバイ・ストラウス社による「ドッカーズ」ブランドの構築と日本への導入
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング エクセレンス オ モトメテ 34 セイジュク キギョウ ノ シンカ リーバイ ストラウスシャ ニ ヨル ドッカーズ ブランド ノ コウチク ト ニホン エ ノ ドウニュウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 19 (4), 92-104, 2000-03
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380294632576
-
- NII論文ID
- 40004361230
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 5360924
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles