お客さまの体感に基づくQoEセントリックオペレーションを目指して
Bibliographic Information
- Other Title
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- オキャク サマ ノ タイカン ニ モトズク QoE セントリックオペレーション オ メザシテ
- 特集 ユーザが感じるサービス品質(QoE)の見える化技術
- トクシュウ ユーザ ガ カンジル サービス ヒンシツ(QoE)ノ ミエル カ ギジュツ
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Journal
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- NTT技術ジャーナル / 日本電信電話株式会社 編
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NTT技術ジャーナル / 日本電信電話株式会社 編 25 (2), 12-15, 2013-02
東京 : 電気通信協会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520010380298193152
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- NII Article ID
- 40019583152
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- NII Book ID
- AN1013019X
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- ISSN
- 09152318
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- NDL BIB ID
- 024274502
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles