消費者の広告への懐疑意識が広告の受容に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ コウコク エ ノ カイギ イシキ ガ コウコク ノ ジュヨウ ニ アタエル エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 52 (4), 12-19, 2018
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380348217728
-
- NII Article ID
- 40021651607
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 029193419
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles