大切な考え方は一方的に注入してよい。 その際、「ふれあい囲碁」のような「一級の教材」を取り入れるべきである

Bibliographic Information

Other Title
  • タイセツ ナ カンガエカタ ワ イッポウテキ ニ チュウニュウ シテ ヨイ ソノ サイ フレアイ イゴ ノ ヨウナ イッキュウ ノ キョウザイ オ トリイレル ベキ デ アル
  • 特集 「道徳の時間」は修身悪玉論を克服したか ; 「道徳の時間」は修身悪玉論を克服したか
  • トクシュウ ドウトク ノ ジカン ワ シュウシン アクダマロン オ コクフク シタ カ ; ドウトク ノ ジカン ワ シュウシン アクダマロン オ コクフク シタ カ

Search this article

Journal

  • 現代教育科学

    現代教育科学 53 (9), 17-19, 2010-09

    東京 : 明治図書出版

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top