大切な考え方は一方的に注入してよい。 その際、「ふれあい囲碁」のような「一級の教材」を取り入れるべきである
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タイセツ ナ カンガエカタ ワ イッポウテキ ニ チュウニュウ シテ ヨイ ソノ サイ フレアイ イゴ ノ ヨウナ イッキュウ ノ キョウザイ オ トリイレル ベキ デ アル
- 特集 「道徳の時間」は修身悪玉論を克服したか ; 「道徳の時間」は修身悪玉論を克服したか
- トクシュウ ドウトク ノ ジカン ワ シュウシン アクダマロン オ コクフク シタ カ ; ドウトク ノ ジカン ワ シュウシン アクダマロン オ コクフク シタ カ
Search this article
Journal
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 53 (9), 17-19, 2010-09
東京 : 明治図書出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380416955904
-
- NII Article ID
- 40017255899
-
- NII Book ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL BIB ID
- 10799189
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles