上半期は前年比プラスに 回復を見せるテレビ広告の現状
書誌事項
- タイトル別名
-
- カミハンキ ワ ゼンネン ヒ プラス ニ カイフク オ ミセル テレビ コウコク ノ ゲンジョウ
- 巻頭特集 視聴者目線を顧客に変える 強まる! TV一括販促の効果と今後
- カントウ トクシュウ シチョウシャ メセン オ コキャク ニ カエル ツヨマル TV イッカツハンソク ノ コウカ ト コンゴ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (795), 14-17, 2010-08-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380417076864
-
- NII論文ID
- 40017231169
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10780065
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles