根強い引き締め意識、「支出増」1割どまり : 消費者1000人調査 念願達成・リバイバル消費に動きも
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネズヨイ ヒキシメ イシキ 、 「 シシュツ ゾウ 」 1ワリドマリ : ショウヒシャ 1000ニン チョウサ ネンガン タッセイ ・ リバイバル ショウヒ ニ ウゴキ モ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (28), 22-29, 2015-07
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380425008256
-
- NII論文ID
- 40020534163
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 026605934
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles