世代別分析から見た消費行動の展望 : 関係性の変化がマーケティングに与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- セダイ ベツ ブンセキ カラ ミタ ショウヒ コウドウ ノ テンボウ : カンケイセイ ノ ヘンカ ガ マーケティング ニ アタエル エイキョウ
- 特集 価値観の変化とマーケティング
- トクシュウ カチカン ノ ヘンカ ト マーケティング
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 27 (10), 6-25, 2019-10
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380435778304
-
- NII論文ID
- 40022043528
-
- NII書誌ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL書誌ID
- 030032971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles