論考 学校行事を通じて子どもたちは何を学ぶか--意義と役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンコウ ガッコウ ギョウジ オ ツウジテ コドモ タチ ワ ナニ オ マナブ カ イギ ト ヤクワリ
- 特集1 「生きる力」を育む学校行事--新教育課程三年目の「再編」に挑む
- トクシュウ 1 イキル チカラ オ ハグクム ガッコウ ギョウジ シン キョウイク カテイ 3ネンメ ノ サイヘン ニ イドム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校経営 = School management
-
学校経営 = School management 48 (13), 10-15, 2003-12
東京 : 第一法規
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380479718272
-
- NII論文ID
- 40006032380
-
- NII書誌ID
- AN00042256
-
- NDL書誌ID
- 6783313
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles