グローバル広告活動に異文化を学ぶことは必要か
書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバル コウコク カツドウ ニ イブンカ オ マナブ コト ワ ヒツヨウ カ
- 特集 クリエイティブも急成長 中国・アジアの広告のいま
- トクシュウ クリエイティブ モ キュウセイチョウ チュウゴク アジア ノ コウコク ノ イマ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 51 (5), 47-49, 2011-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380485544832
-
- NII論文ID
- 40018782649
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 11064457
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles