大型SCなどに負けるな 百貨店-なり振り構わぬ新戦略の成否 : 独自商品開発にセールの時期変更や若い層の取り込みも狙うなど試行錯誤は続く
書誌事項
- タイトル別名
-
- オオガタ SC ナド ニ マケル ナ ヒャッカテン-ナリ フリ カマワヌ シン センリャク ノ セイヒ : ドクジ ショウヒン カイハツ ニ セール ノ ジキ ヘンコウ ヤ ワカイ ソウ ノ トリコミ モ ネラウ ナド シコウ サクゴ ワ ツズク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Themis / テーミス [編]
-
Themis / テーミス [編] 21 (11), 64-65, 2012-11
東京 : テーミス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380511472640
-
- NII論文ID
- 40019458380
-
- NII書誌ID
- AN10509420
-
- NDL書誌ID
- 024030612
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles