顧客の目でブランドの関係性を見直す 分子モデルのブランド・ポートフォリオ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク ノ メ デ ブランド ノ カンケイセイ オ ミナオス ブンシ モデル ノ ブランド ポートフォリオ
- Feature Articles ブランドバリュエーション
- Feature Articles ブランドバリュエーション
この論文をさがす
説明
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 27 (3), 90-101, 2002-03
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380527920640
-
- NII論文ID
- 40005400227
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 6063892
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles