地域ブランド化戦略(5)新興産地もこれからが勝負時「畜産のブランド化戦略」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チイキ ブランドカ センリャク 5 シンコウ サンチ モ コレカラ ガ ショウブドキ チクサン ノ ブランドカ センリャク
Search this article
Journal
-
- 農業構造改善
-
農業構造改善 46 (8), 4-9, 2008-08
東京 : 日本アグリビジネスセンター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380530544768
-
- NII Article ID
- 40016186859
-
- NII Book ID
- AN0020097X
-
- ISSN
- 02873095
-
- NDL BIB ID
- 9606472
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles