ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略(file.34)カシオ計算機「G-SHOCK」 "着用シーン"を掛け合わせたシリーズ開発で世界の若者文化に定着
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク(file.34)カシオ ケイサンキ 「 G-SHOCK 」 "チャクヨウ シーン"オ カケアワセタ シリーズ カイハツ デ セカイ ノ ワカモノ ブンカ ニ テイチャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (836), 149-151, 2012-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380530911360
-
- NII論文ID
- 40019232460
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023590684
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles