実世界と3DCGの世界をつないで,画像を立体視させる OpenGLを使って立体視の絵を作ろう!
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジツ セカイ ト 3DCG ノ セカイ オ ツナイデ ガゾウ オ リッタイ シサセル OpenGL オ ツカッテ リッタイシ ノ エ オ ツクロウ
- 3D visualization of 2D image connecting the real world and 3DCG one: Let's generate a 3D vision using OpenGL
- 特集 3Dテレビの各方式,OpenGLプログラミング,2D-3D変換,アニメ立体表現 3D表示機器の原理と描画プログラミング
- トクシュウ 3Dテレビ ノ カク ホウシキ OpenGL プログラミング 2D 3D ヘンカン アニメ リッタイ ヒョウゲン 3D ヒョウジ キキ ノ ゲンリ ト ビョウガ プログラミング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌
-
インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌 37 (1), 71-77, 2011-01
東京 : CQ出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380543436416
-
- NII論文ID
- 40017393573
-
- NII書誌ID
- AN10546799
-
- ISSN
- 03879569
-
- NDL書誌ID
- 10910004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles