子どもが戸惑わないために教師の指導方法をそろえる
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ トマドワナイ タメニ キョウシ ノ シドウ ホウホウ オ ソロエル
- ワイド特集 「スタンダード」という考え方 このまちで育つ子にはこんな学力を、この学校で学ぶ子にはこんな社会性を
- ワイド トクシュウ スタンダード ト イウ カンガエカタ コノ マチ デ ソダツ コ ニワ コンナ ガクリョク オ コノ ガッコウ デ マナブ コ ニワ コンナ シャカイセイ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育ジャーナル = The Journal of education
-
教育ジャーナル = The Journal of education 47 (11), 26-33, 2009-02
東京 : Gakken
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380569392384
-
- NII論文ID
- 40016398750
-
- NII書誌ID
- AN00264123
-
- NDL書誌ID
- 9760763
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles