映像が決め手、フォトジェニック消費の威力 : 「教えたい」「見てほしい」、共感きっかけに行動
書誌事項
- タイトル別名
-
- エイゾウ ガ キメテ 、 フォトジェニック ショウヒ ノ イリョク : 「 オシエタイ 」 「 ミテ ホシイ 」 、 キョウカンキッカケ ニ コウドウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (28), 2-11, 2015-07
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380619080064
-
- NII論文ID
- 40020534143
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 026605907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles