改善術 職員室の環境づくり 感情を表出しやすい場を拡大し教師が孤軍奮闘しない環境をつくる
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイゼンジュツ ショクインシツ ノ カンキョウズクリ カンジョウ オ ヒョウシュツ シヤスイ バ オ カクダイ シ キョウシ ガ コグン フントウ シナイ カンキョウ オ ツクル
- 特集 校長、教頭、ミドルリーダー必読! 部下・上司とどう向き合うか? 「職場の人間関係」改善術
- トクシュウ コウチョウ 、 キョウトウ 、 ミドルリーダー ヒツドク! ブカ ・ ジョウシ ト ドウ ムキアウ カ? 「 ショクバ ノ ニンゲン カンケイ 」 カイゼンジュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 68 (3), 58-61, 2013-06
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380676648704
-
- NII論文ID
- 40019690826
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 024671926
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles