江崎グリコのブランド戦略--「ポッキー」のロングセラー化を事例に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- エザキ グリコ ノ ブランド センリャク ポッキー ノ ロングセラーカ オ ジレイ ニ
- 特集 よりよい市場価値創造のためのブランド戦略
- トクシュウ ヨリ ヨイ シジョウ カチ ソウゾウ ノ タメ ノ ブランド センリャク
Search this article
Journal
-
- 食品加工技術 : 日本食品機械研究会誌 / 日本食品機械研究会 [編]
-
食品加工技術 : 日本食品機械研究会誌 / 日本食品機械研究会 [編] 23 (2), 64-68, 2003
大阪 : 日本食品機械研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380761225216
-
- NII Article ID
- 80016066249
-
- NII Book ID
- AN10143362
-
- ISSN
- 13437836
-
- NDL BIB ID
- 6640349
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles