若者の「ぼっち消費」を読むマーケティング : ソーシャルメディアでつながる「おひとりさま」のニーズとは
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワカモノ ノ 「 ボッチ ショウヒ 」 オ ヨム マーケティング : ソーシャル メディア デ ツナガル 「 オ ヒトリ サマ 」 ノ ニーズ トワ
- 特集 「おひとりさま」ビジネスの最新事情
- トクシュウ 「 オ ヒトリ サマ 」 ビジネス ノ サイシン ジジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- りそなーれ
-
りそなーれ 13 (12), 7-10, 2015-12
東京 : りそな総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380774586112
-
- NII論文ID
- 40020667236
-
- NII書誌ID
- AA11906741
-
- NDL書誌ID
- 026960995
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles