多文化な子どもたちの受け入れ施策と課題--愛知県と三重県の公立学校における取り組み事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ ナ コドモ タチ ノ ウケイレ シサク ト カダイ アイチケン ト ミエケン ノ コウリツ ガッコウ ニ オケル トリクミ ジレイ
- Accepting policy of the multicultural children and its problems: case studies in Japanese public schools in Aichi and Mie Prefectures
- 特集 多文化な子どもたちと日本の学校
- トクシュウ タブンカ ナ コドモ タチ ト ニホン ノ ガッコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 多文化共生研究年報 = The annual review of multicultural studies / 名古屋多文化共生研究会 編
-
多文化共生研究年報 = The annual review of multicultural studies / 名古屋多文化共生研究会 編 (8), 30-35, 2011-03
名古屋 : 名古屋多文化共生研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380786609152
-
- NII論文ID
- 40019027358
-
- NII書誌ID
- AA12154007
-
- NDL書誌ID
- 11265124
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles