マーケット・メイブンの新製品スイッチ購買時のプロモーション反応
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケット ・ メイブン ノ シンセイヒン スイッチ コウバイジ ノ プロモーション ハンノウ
Search this article
Journal
-
- Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編
-
Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編 1 29-33, 2012-03
鎌倉 : 日本市場創造研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380793658368
-
- NII Article ID
- 40019647815
-
- NII Book ID
- AA12893736
-
- ISSN
- 21869588
-
- NDL BIB ID
- 024474158
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles