ヤオコー : SM総菜トップレベルの企業を徹底調査 見習うべきは、"モノにするまで努力する"姿勢だ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヤオコー : SM ソウザイ トップレベル ノ キギョウ オ テッテイ チョウサ ミナラウ ベキ ワ 、"モノ ニ スル マデ ドリョク スル"シセイ ダ
- 特集 何をつくるか、どう差別化するか? 総菜マーケティング!
- トクシュウ ナニ オ ツクル カ 、 ドウ サベツカ スル カ? ソウザイ マーケティング!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond chain store = ダイヤモンド・チェーンストア
-
Diamond chain store = ダイヤモンド・チェーンストア 49 (9), 42-45, 2018-05-15
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 ; 2015-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380833799808
-
- NII論文ID
- 40021538205
-
- NII書誌ID
- AA12713572
-
- NDL書誌ID
- 028975417
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles