大学入試を含めた教育改革 主体性をもって多様な人々と協働する力、思考力・判断力・表現力を習得するための教育改革とは 自分で目標を掴み、その達成に向けて実践できる若者を育てるため、受け身の学習から能動的な学習に転換を!
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイガク ニュウシ オ フクメタ キョウイク カイカク シュタイセイ オ モッテ タヨウ ナ ヒトビト ト キョウドウスル チカラ 、 シコウリョク ・ ハンダンリョク ・ ヒョウゲンリョク オ シュウトク スル タメ ノ キョウイク カイカク トワ ジブン デ モクヒョウ オ ツカミ 、 ソノ タッセイ ニ ムケテ ジッセン デキル ワカモノ オ ソダテル タメ 、 ウケミ ノ ガクシュウ カラ ノウドウテキ ナ ガクシュウ ニ テンカン オ!
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 63 (3), 44-47, 2015-01-27
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380881536640
-
- NII Article ID
- 40020320148
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 026021017
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles