専門学校における物理療法学教育のあり方
書誌事項
- タイトル別名
-
- センモン ガッコウ ニ オケル ブツリ リョウホウガク キョウイク ノ アリカタ
- 第24回日本物理療法学会学術大会 ; シンポジウム 臨床と教育の立場から物理療法を考える
- ダイ24カイ ニホン ブツリ リョウホウ ガッカイ ガクジュツ タイカイ ; シンポジウム リンショウ ト キョウイク ノ タチバ カラ ブツリ リョウホウ オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 物理療法科学 = Japanese journal of electrophysical agents / 日本物理療法学会編集委員会 編
-
物理療法科学 = Japanese journal of electrophysical agents / 日本物理療法学会編集委員会 編 24 20-22, 2017
土佐 : 日本物理療法学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380901428480
-
- NII論文ID
- 40021342640
-
- NII書誌ID
- AA12726585
-
- ISSN
- 21889805
-
- NDL書誌ID
- 028572987
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles