TOPICS MANAGEMENT ILLUSTRATIONS 広告代理店は、いかにしてスポーツマーケットを変えたのか。 電通式ビジネスモデルの研究。
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOPICS MANAGEMENT ILLUSTRATIONS コウコク ダイリテン ワ イカニシテ スポーツマーケット オ カエタノカ デンツウシキ ビジネス モデル ノ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- SMR : sport management review
-
SMR : sport management review 6 44-47, 2007
東京 : データスタジアム ; 2006-2009
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380937871232
-
- NII論文ID
- 40015604903
-
- NII書誌ID
- AA12134291
-
- ISSN
- 18813313
-
- NDL書誌ID
- 8914176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles