消費者1000人最新調査 認知後の購買行動を左右するWebエクスペリエンス
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ 1000ニン サイシン チョウサ ニンチ ゴ ノ コウバイ コウドウ オ サユウ スル Web エクスペリエンス
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (881), 59-64, 2015-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380949491328
-
- NII Article ID
- 40020343108
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 026067804
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles