資生堂ジャパン 田中聡・プレステージブランド事業本部第1事業部長 専門店と婚姻関係のような強い絆を結びたい
書誌事項
- タイトル別名
-
- シセイドウ ジャパン タナカソウ ・ プレステージブランド ジギョウ ホンブ ダイ1 ジギョウ ブチョウ センモンテン ト コンイン カンケイ ノ ヨウナ ツヨイ キズナ オ ムスビタイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 48 (11), 40-43, 2015-11
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380959179520
-
- NII論文ID
- 40020614475
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 026796777
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles