SNSと活用事例 "顧客接点のあり方"が一変する?! ソーシャルメディアの活用と課題--CaseStudy:デル/東急ハンズ
書誌事項
- タイトル別名
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- SNS ト カツヨウ ジレイ コキャク セッテン ノ アリカタ ガ イッペン スル ソーシャルメディア ノ カツヨウ ト カダイ CaseStudy デル トウキュウ ハンズ
- 特集 "4000万人の声"を聞け! 始動する『ソーシャルCRM』
- トクシュウ 4000マンニン ノ コエ オ キケ シドウ スル ソーシャル CRM
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収録刊行物
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 60-66, 2011-04
東京 : リックテレコム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520010380961211520
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- NII論文ID
- 40018765424
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- NII書誌ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL書誌ID
- 11044565
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles