トラブルを未然に防ぐサービスとは? 病院にも共通するクリニックの取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- トラブル オ ミゼン ニ フセグ サービス トワ ビョウイン ニ モ キョウツウ スル クリニック ノ トリクミ
- 特集 クリニックから学ぶ患者サービスと経営 事務が導く4つの業務改善
- トクシュウ クリニック カラ マナブ カンジャ サービス ト ケイエイ ジム ガ ミチビク ヨッツ ノ ギョウム カイゼン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 医事業務 : bi-weekly medical services
-
医事業務 : bi-weekly medical services 18 (389), 9-13, 2011-07-15
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380961344384
-
- NII論文ID
- 40018878990
-
- NII書誌ID
- AA1200058X
-
- NDL書誌ID
- 11147849
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS7(科学技術--医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles