院内教育プログラム立案に向けたアセスメントツールの有用性の検証--異なる2病院に所属する看護師の教育ニード・学習ニードの比較をとおして
書誌事項
- タイトル別名
-
- インナイ キョウイク プログラム リツアン ニ ムケタアセスメントツール ノ ユウヨウセイ ノ ケンショウ コトナル 2 ビョウイン ニ ショゾク スル カンゴシ ノ キョウイク ニード ガクシュウ ニード ノ ヒカク オ トオシテ
- 特集 魅力ある院内教育プログラムを創る--千葉大学21世紀COEプログラムの成果を活用して
- トクシュウ ミリョク アル インナイ キョウイク プログラム オ ツクル チバ ダイガク 21セイキ COE プログラム ノ セイカ オ カツヨウ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護展望
-
看護展望 31 (5), 553-557, 2006-04
東京 : メヂカルフレンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380985874688
-
- NII論文ID
- 40007255351
-
- NII書誌ID
- AN00046610
-
- ISSN
- 0385549X
-
- NDL書誌ID
- 7909432
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles