メッセージを「体験」に変換して伝える イベントのメディア特性を生かした企画設計
書誌事項
- タイトル別名
-
- メッセージ オ 「 タイケン 」 ニ ヘンカン シテ ツタエル イベント ノ メディア トクセイ オ イカシタ キカク セッケイ
- シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本(theme 23)イベント企画のクリエイティブ・ディレクション ; イベント企画・設計のスペシャリストに聞く
- シリーズ トクシュウ センデン タントウシャ ガ シッテ オキ タイ クリエイティブ ノ キホン(theme 23)イベント キカク ノ クリエイティブ ・ ディレクション ; イベント キカク ・ セッケイ ノ スペシャリスト ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (923), 96-99, 2018-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381018100736
-
- NII論文ID
- 40021645757
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 029182748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles