発題 教育の心理主義化を親に受容させる四つの要因
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハツ ダイ キョウイク ノ シンリ シュギカ オ オヤ ニ ジュヨウ サセル ヨッツ ノ ヨウイン
- 日本社会臨床学会第11回総会報告 ; シンポジウム 臨床心理を問う : 教育現場とその周辺から
- ニホン シャカイ リンショウ ガッカイ ダイ11カイ ソウカイ ホウコク ; シンポジウム リンショウ シンリ オ トウ : キョウイク ゲンバ ト ソノ シュウヘン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会臨床雑誌 = The shakai rinsho review / 日本社会臨床学会 編
-
社会臨床雑誌 = The shakai rinsho review / 日本社会臨床学会 編 11 (2), 39-42, 2004-01-11
横浜 : 日本社会臨床学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381055657600
-
- NII論文ID
- 40019839911
-
- NII書誌ID
- AN10422785
-
- ISSN
- 21850739
-
- NDL書誌ID
- 024952670
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles