地域に守られ飲み手に支えられる日本酒の文化--地産多消から地産地消を目指して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チイキ ニ マモラレ ノミテ ニ ササエラレル ニホンシュ ノ ブンカ チサン タショウ カラ チサン チショウ オ メザシテ
- 特集 東日本大震災からの復興に向けて、人の動き、ツーリズムを創造する--東北の持つ潜在的な「文化の力」を探る
- トクシュウ ヒガシニホン ダイ シンサイ カラ ノ フッコウ ニ ムケテ ヒト ノ ウゴキ ツーリズム オ ソウゾウ スル トウホク ノ モツ センザイテキ ナ ブンカ ノ チカラ オ サグル
Search this article
Journal
-
- 観光文化 = Tourism culture : 機関誌
-
観光文化 = Tourism culture : 機関誌 35 (5), 15-19, 2011-09
東京 : 日本交通公社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381078053632
-
- NII Article ID
- 40019006099
-
- NII Book ID
- AN10459355
-
- ISSN
- 03855554
-
- NDL BIB ID
- 11248999
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles