原田昭彦SM事業EC議長(マックスバリュ西日本会長)が語る「食品スーパー2兆円連合」への心・技・体--"壊れ窓"のない店とコミュニケーション力の高い店長が強い店をつくる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハラダ アキヒコ SM ジギョウ EC ギチョウ マックスバリュ ニシニホン カイチョウ ガ カタル ショクヒン スーパー 2チョウエン レンゴウ エノ シン ギ タイ コワレ マド ノ ナイ ミセ ト コミュニケーションリョク ノ タカイ テンチョウ ガ ツヨイ ミセ オ ツクル
- イオンのSSMグループ 「マックスバリュ」研究--"2010年度2兆円"揚げるグローバルパワーと地域対応力
- イオン ノ SSM グループ マックスバリュ ケンキュウ 2010ネンド 2チョウエン アゲル グローバル パワー ト チイキ タイオウリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 36 (13), 71-77, 2007-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381106018560
-
- NII論文ID
- 40015675872
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 8975842
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles