エンドユーザーを起点にバリューチェーンを組み替え、製品とサービスを深く結びつける B2B2C型モデルの創造
書誌事項
- タイトル別名
-
- エンドユーザー オ キテン ニ バリューチェーン オ クミカエ セイヒン ト サービス オ フカク ムスビツケル B2B2Cガタ モデル ノ ソウゾウ
- Special Articles 顧客最優先のB2B戦略
- Special Articles コキャク サイユウセン ノ B2B センリャク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 25 (7), 114-122, 2000-12
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381174758272
-
- NII論文ID
- 40005400003
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 5558952
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles