首都圏基盤に都市型ドラッグストアに磨きをかける トモズ 代表取締役社長 德廣英之 人材育成を伴う成長を重視し2019年度750億円を射程に
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュトケン キバン ニ トシガタ ドラッグストア ニ ミガキ オ カケル トモズ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ トクコウヒデユキ ジンザイ イクセイ オ トモナウ セイチョウ オ ジュウシ シ 2019ネンド 750オクエン オ シャテイ ニ
- 特集 ドラッグストア再成長の射程 : ラインロビングの強者が見据える次の一手
- トクシュウ ドラッグストア サイセイチョウ ノ シャテイ : ラインロビング ノ キョウシャ ガ ミスエル ツギ ノ イッテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 55 (12), 20-23, 2017-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381187847552
-
- NII論文ID
- 40021388351
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 028669691
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles