コンセプト固め/商品開発 BIO-RALの「市場開拓」 : 3人のペルソナを設定して新業態づくり 「脱・専門店」で大衆化を図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンセプト ガタメ/ショウヒン カイハツ BIO-RAL ノ 「 シジョウ カイタク 」 : 3ニン ノ ペルソナ オ セッテイ シテ シン ギョウタイズクリ 「 ダツ ・ センモンテン 」 デ タイシュウカ オ ハカル
- (新)店舗論 ; 店舗改革「最前線」 新業態に何を学ぶ?
- (シン)テンポロン ; テンポ カイカク 「 サイゼンセン 」 シン ギョウタイ ニ ナニ オ マナブ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 54 (8), 26-29, 2016-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381189515008
-
- NII論文ID
- 40020893107
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 027510011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles