コンセプト固め/商品開発 BIO-RALの「市場開拓」 : 3人のペルソナを設定して新業態づくり 「脱・専門店」で大衆化を図る

書誌事項

タイトル別名
  • コンセプト ガタメ/ショウヒン カイハツ BIO-RAL ノ 「 シジョウ カイタク 」 : 3ニン ノ ペルソナ オ セッテイ シテ シン ギョウタイズクリ 「 ダツ ・ センモンテン 」 デ タイシュウカ オ ハカル
  • (新)店舗論 ; 店舗改革「最前線」 新業態に何を学ぶ?
  • (シン)テンポロン ; テンポ カイカク 「 サイゼンセン 」 シン ギョウタイ ニ ナニ オ マナブ?

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ