業務改革編 最強のイノベーション手法「戦略人時」と人時売上げを上げるためしてはならない3つのこと
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウム カイカクヘン サイキョウ ノ イノベーション シュホウ 「 センリャクジンジ 」 ト ジンジ ウリアゲ オ アゲル タメシテ ワ ナラナイ 3ツ ノ コト
- 生産性向上革命 : 流通小売業の重要課題
- セイサンセイ コウジョウ カクメイ : リュウツウ コウリギョウ ノ ジュウヨウ カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 56 (4), 50-52, 2018-04
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381192318976
-
- NII論文ID
- 40021504076
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 028902988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles