顧客本位・金融教育・ナッジで促す家計の資産形成 : 日本証券業協会・匿名個票データを用いた証券投資の必要性認識の決定要因の分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク ホンイ ・ キンユウ キョウイク ・ ナッジ デ ウナガス カケイ ノ シサン ケイセイ : ニホン ショウケンギョウ キョウカイ ・ トクメイコヒョウ データ オ モチイタ ショウケン トウシ ノ ヒツヨウセイ ニンシキ ノ ケッテイ ヨウイン ノ ブンセキ
- 特集 経済・社会構造革新への課題
- トクシュウ ケイザイ ・ シャカイ コウゾウ カクシン エ ノ カダイ
Search this article
Journal
-
- 大和総研調査季報 = DIR research quarterly review
-
大和総研調査季報 = DIR research quarterly review (38), 16-33, 2020
東京 : 大和総研調査本部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381205956992
-
- NII Article ID
- 40022246949
-
- NII Book ID
- AA12506410
-
- ISSN
- 21857202
-
- NDL BIB ID
- 030437891
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles