広告主を訪ねる(第14回)旭化成ホームズ マーケティング本部営業推進部部長 中村干城(たてき)氏に聞く 家族と家との関係性を見つめ直しブランドの世界観を広告で表現
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコクシュ オ タズネル(ダイ14カイ)アサヒ カセイ ホームズ マーケティング ホンブ エイギョウ スイシンブ ブチョウ ナカムラ カンジョウ(タテキ)シ ニ キク カゾク ト イエ ト ノ カンケイセイ オ ミツメ ナオシ ブランド ノ セカイカン オ コウコク デ ヒョウゲン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 55 (3), 12-15, 2021
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381269068032
-
- NII論文ID
- 40022615426
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 031554574
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles