戦略商品「グランドビア」惨敗で岩間サッポロビール「最下位転落」の悪夢--新発泡酒で一息つくも秋以降の売れ行き次第ではアサヒに続いてサントリーにも
書誌事項
- タイトル別名
-
- センリャク ショウヒン グランドビア ザンパイ デ イワマ サッポロビール サイカイ テンラク ノ アクム シン ハッポウシュ デ ヒトイキツク モ アキ イコウ ノ ウレ ユキ シダイ デハ アサヒ ニ ツヅイテ サントリー ニ モ
- 〔Themis発行〕8周年記念号
- Themis ハッコウ 8シュウネン キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Themis / テーミス [編]
-
Themis / テーミス [編] 9 (10), 78-81, 2000-10
東京 : テーミス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381297566976
-
- NII論文ID
- 40004995204
-
- NII書誌ID
- AN10509420
-
- NDL書誌ID
- 5519086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles