実践規則の知識習得を目標とする道徳科学習指導 : 「実践的三段論法」による授業分析を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジッセン キソク ノ チシキ シュウトク オ モクヒョウ ト スル ドウトクカ ガクシュウ シドウ : 「 ジッセンテキ サンダン ロンポウ 」 ニ ヨル ジュギョウ ブンセキ オ トオシテ
Search this article
Journal
-
- 道徳教育方法研究 = The research for methods of moral education
-
道徳教育方法研究 = The research for methods of moral education (27), 31-48, 2021
神戸 : 日本道徳教育方法学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010776381343744
-
- NII Book ID
- AA11550315
-
- ISSN
- 13416634
-
- NDL BIB ID
- 032166899
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search