知的障害教育と通常教育の教育方法の融合によるインクルーシブ教育カリキュラム実現の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ キョウイク ト ツウジョウ キョウイク ノ キョウイク ホウホウ ノ ユウゴウ ニ ヨル インクルーシブ キョウイク カリキュラム ジツゲン ノ カノウセイ
- Realization of an Inclusive Education Curriculum through Methodological Fusion of Education for Students with Intellectual Disabilities and Regular Education
- 特集 特別支援教育の展望
- トクシュウ トクベツ シエン キョウイク ノ テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育実践研究 = Journal of special needs education practice research / 特別支援教育実践研究学会編集委員会 編
-
特別支援教育実践研究 = Journal of special needs education practice research / 特別支援教育実践研究学会編集委員会 編 (2), 16-25, 2022
京都 : 特別支援教育実践研究学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520011848887778176
-
- NII書誌ID
- AA12921434
-
- ISSN
- 24363804
-
- NDL書誌ID
- 032348912
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ