小学校通常学級における社会的相互作用の促進に関する研究 : 自閉症スペクトラム障害の児童を含めた学級集団に対する「ありがとう」のことばかけへの介入

書誌事項

タイトル別名
  • ショウガッコウ ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル シャカイテキ ソウゴ サヨウ ノ ソクシン ニ カンスル ケンキュウ : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ ジドウ オ フクメタ ガッキュウ シュウダン ニ タイスル 「 アリガトウ 」 ノ コトバカケ エ ノ カイニュウ
  • Promoting social interactions in elementary schools : Interventions for saying "thank you" in classrooms that include children with autism spectrum disorder

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ