小学校通常学級における社会的相互作用の促進に関する研究 : 自閉症スペクトラム障害の児童を含めた学級集団に対する「ありがとう」のことばかけへの介入
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル シャカイテキ ソウゴ サヨウ ノ ソクシン ニ カンスル ケンキュウ : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ ジドウ オ フクメタ ガッキュウ シュウダン ニ タイスル 「 アリガトウ 」 ノ コトバカケ エ ノ カイニュウ
- Promoting social interactions in elementary schools : Interventions for saying "thank you" in classrooms that include children with autism spectrum disorder
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編
-
自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編 20 (1), 15-24, 2022-09
[千葉] : 日本自閉症スペクトラム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520012169731259520
-
- NII書誌ID
- AA11918682
-
- ISSN
- 13475932
-
- NDL書誌ID
- 032404971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ