ワクワクを訴求するフェアの効果で既存店売上がコロナ禍以前を上回る : セブン-イレブン
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ワクワク オ ソキュウスル フェア ノ コウカ デ キソンテン ウリアゲ ガ コロナ カ イゼン オ ウワマワル : セブン-イレブン
- コンビニ・チェーン本部の上半期総括と下半期計画
- コンビニ ・ チェーン ホンブ ノ カミハンキ ソウカツ ト シモハンキ ケイカク
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 25 (11), 5-7, 2022-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520012401743050496
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 032440563
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL