いま会いに行くべき、販売・接客のキーパーソン(vol.3)自然な会話の中で情報を引き出すヒアリング力と顧客のニーズに応える提案で絶大な信頼を得る : ソフトバンク・ワイモバイル 那珂川松木 アドバイザー Google Pixelプロダクトスペシャリスト 安田香織氏

書誌事項

タイトル別名
  • イマ アイ ニ ユク ベキ 、 ハンバイ ・ セッキャク ノ キーパーソン(vol.3)シゼン ナ カイワ ノ ナカ デ ジョウホウ オ ヒキダス ヒアリングリョク ト コキャク ノ ニーズ ニ コタエル テイアン デ ゼツダイ ナ シンライ オ エル : ソフトバンク ・ ワイモバイル ナカガワ マツキ アドバイザー Google Pixel プロダクトスペシャリスト ヤスダ カオリ シ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ