いま会いに行くべき、販売・接客のキーパーソン(vol.3)自然な会話の中で情報を引き出すヒアリング力と顧客のニーズに応える提案で絶大な信頼を得る : ソフトバンク・ワイモバイル 那珂川松木 アドバイザー Google Pixelプロダクトスペシャリスト 安田香織氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- イマ アイ ニ ユク ベキ 、 ハンバイ ・ セッキャク ノ キーパーソン(vol.3)シゼン ナ カイワ ノ ナカ デ ジョウホウ オ ヒキダス ヒアリングリョク ト コキャク ノ ニーズ ニ コタエル テイアン デ ゼツダイ ナ シンライ オ エル : ソフトバンク ・ ワイモバイル ナカガワ マツキ アドバイザー Google Pixel プロダクトスペシャリスト ヤスダ カオリ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (297), 91-93, 2023-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520013087466078720
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 032563740
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ