最先端の学校と教育環境が生み出した小学生の主体的なICT活用 : 未来の学校みんなで創ろうPROJECTで見えてきた産学官連携研究の可能性

書誌事項

タイトル別名
  • サイセンタン ノ ガッコウ ト キョウイク カンキョウ ガ ウミダシタ ショウガクセイ ノ シュタイテキ ナ ICT カツヨウ : ミライ ノ ガッコウ ミンナ デ ツクロウ PROJECT デ ミエテ キタ サンガクカン レンケイ ケンキュウ ノ カノウセイ
  • 北海道教育学会・日本教育学会北海道地区共催シンポジウム(2022年2月)の記録 主体的・探究的で協働性を育むICT活用教育の新しいあり方と可能性 : 実践事例から考える成果と課題
  • ホッカイドウ キョウイク ガッカイ ・ ニホン キョウイク ガッカイ ホッカイドウ チク キョウサイ シンポジウム(2022ネン 2ガツ)ノ キロク シュタイテキ ・ タンキュウテキ デ キョウドウセイ オ ハグクム ICT カツヨウ キョウイク ノ アタラシイ アリカタ ト カノウセイ : ジッセン ジレイ カラ カンガエル セイカ ト カダイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ