最先端の学校と教育環境が生み出した小学生の主体的なICT活用 : 未来の学校みんなで創ろうPROJECTで見えてきた産学官連携研究の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイセンタン ノ ガッコウ ト キョウイク カンキョウ ガ ウミダシタ ショウガクセイ ノ シュタイテキ ナ ICT カツヨウ : ミライ ノ ガッコウ ミンナ デ ツクロウ PROJECT デ ミエテ キタ サンガクカン レンケイ ケンキュウ ノ カノウセイ
- 北海道教育学会・日本教育学会北海道地区共催シンポジウム(2022年2月)の記録 主体的・探究的で協働性を育むICT活用教育の新しいあり方と可能性 : 実践事例から考える成果と課題
- ホッカイドウ キョウイク ガッカイ ・ ニホン キョウイク ガッカイ ホッカイドウ チク キョウサイ シンポジウム(2022ネン 2ガツ)ノ キロク シュタイテキ ・ タンキュウテキ デ キョウドウセイ オ ハグクム ICT カツヨウ キョウイク ノ アタラシイ アリカタ ト カノウセイ : ジッセン ジレイ カラ カンガエル セイカ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学の研究と実践 / 北海道教育学会学会誌編集委員会 編
-
教育学の研究と実践 / 北海道教育学会学会誌編集委員会 編 (18), 48-53, 2023-03
札幌 : 北海道教育学会