継承日本語と第二言語の狭間にいる学生の読解プロセスとストラテジー : 発話思考法とインタビューによる観察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイショウ ニホンゴ ト ダイニゴンゴ ノ ハザマ ニ イル ガクセイ ノ ドッカイ プロセス ト ストラテジー : ハツワ シコウホウ ト インタビュー ニ ヨル カンサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編
-
ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編 (19), 39-53, 2022
三鷹 : 国際基督教大学日本語教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014558839508224
-
- NII書誌ID
- AA12054895
-
- ISSN
- 18800122
-
- NDL書誌ID
- 032788653
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL