経営倫理に基づく中国非市場環境の分析 : 「市場戦略」と「非市場戦略」から「統合戦略」へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイ リンリ ニ モトズク チュウゴク ヒシジョウ カンキョウ ノ ブンセキ : 「 シジョウ センリャク 」 ト 「 ヒシジョウ センリャク 」 カラ 「 トウゴウ センリャク 」 エ
- 特集 現代の日本企業(家)に求められている役割と意義 : 経営哲学からのアプローチ
- トクシュウ ゲンダイ ノ ニホン キギョウ(イエ)ニ モトメラレテ イル ヤクワリ ト イギ : ケイエイ テツガク カラ ノ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営哲学 = Management philosophy
-
経営哲学 = Management philosophy 19 (2), 18-27, 2023-03
東京 : 経営哲学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014735384542592
-
- NII書誌ID
- AA12613840
-
- ISSN
- 18843476
-
- NDL書誌ID
- 032818909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ